SSブログ

本多広高弁護士や堺市子ども相談所による児童虐待について少年法と少年の可塑性からの考察。

日本中の児童相談所が児童の誘拐拉致をしています。 今は堺市子ども相談所の虐待冤罪の少女誘拐拉致が最もひどいです。 児童虐待防止をうたう弁護士はたいがい悪徳腹黒弁護士です。 離婚シングル児童相談所・離婚再婚児童相談所巨大利権を日々暴きます。 さあ、今日は何位でしょう♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村 ほんとうに・・・児童相談所は児童虐待所で 家庭裁判所は家庭破壊所であり不幸な子ども量産工場です。。。。。。。 児童相談所の職員なんかあなたの顔が児童虐待ですって怖い顔した人多いですし 弁護士なんか子どもなんてこれっぽっちも大事にできない。。金金金カネカネカネ・・・ そう判断せざるを得ない根拠の一つを述べます。 少年法と少年の可塑性。。。 少年が罪を犯した場合、少年院に入れる年齢は・・・ かつては14歳でしたが、凶悪犯罪の低年齢化により改正がなされ、現在は12歳、前後1歳程度まで許容で最低年齢11歳でしょうか。。。 なぜそういう仕組みになっているのか。。。 それは少年の可塑性。 可塑性・・・力が加えられ変形したものが、その力が取り除かれても、その変形が維持される・・・ それに対する配慮と言われています。。。 変形しやすく、戻りにくい。。。 変形させされてしまったものを戻してあげなければならない。 子どもの心は変形させやすいんです。そしてもどりにくいんです。。。。。 本多広高弁護士は離婚訴訟の資料に10歳の子どもの手紙を使いました。 「お父さんが家庭を破壊したことを認めよ。すべて法廷の場で決めよ。」というような内容のワープロ打ちされたものに、子どもの署名です。。。 子どもの心は変形させやすいんです。そしてもどりにくい。。。少年法でそのあたりは日本国中共有されているはずです。。。だとすれば、10歳の子どもの言葉を司法の判断の根拠にしようとすることは・・・司法関係者としてバカとしか言いようがないと思うのですが・・・少年法で共有されています・・・変形させると戻りにくいから、変形してしまったものは少年院とかに入れるのではなくあてにならない児童相談所でせめてもの回復を図りましょう!と。。。少年法と児童福祉法で何とかサポートしましょう!(できていませんが)となっているわけです。 10歳の子どもの言葉を裁判に出す司法関係者弁護士は低能です!!!!!と思ってしまいます。 ましてや堺市子ども相談所の二つの根拠・・・ひとつは加藤治子教!もう一つは4歳の子どもの証言。。。あほちゃいますか?と言いたくなるほどです。 大阪市北区野崎町7番8号 梅田パークビル5階 きずな大阪法律事務所 申立人代理人弁護士 西村英一郎 大阪市北区堂島1丁目1番25号 新山本ビル8階 ふじ総合法律会計事務所 申立人代理人弁護士 森内彩子 この両名がついていますが この子どもの可塑性についてどう思っているのでしょうか。。。 この申立書書いたのどちらかでしょうね・・・加藤治子教信者でしょうか? 本当に申立書がずさんで・・・子どもの言葉も確かめもせず曲解していますし。。。 ハローエラーによるバイアスに満ちた曲解の連続。。。異常です。 この低能あほさ加減で あほな人たちは被害を受けません。。。被害を受けるのは 可塑性の高い 変形させられやすい、そして、変形させられたらもどりにくい、子どもの心です。。。 そういう意味で 裁判所に子どもの言葉を根拠として提出することは、完全な児童虐待だとわたしは思います。 繰り返します。。。少年法でもしっかり共有されている子どもの可塑性。。。 子どもの心は変形させられやすく、変形させられたらもどりにくいのです。 子どもの言葉を裁判所に提出するような行為は完全に児童虐待です。。。 それを司法が認めるとしたら司法界はし崩壊!!!詩も思も志も崩壊して、世界は終わっています。 今、生きているブログたちです♪ 一つ目のアメブロは、離婚ビジネス利権・児童保護ビジネス利権の巨大利権構造国家権力により削除されました。検索された記事のキャッシュの残っている記事は下記メールアドレスに直接連絡いただくか、直接お電話いただけば、概要お送りしたりお話しします♪ tak-oh@hotmail.co.jp 090-1478-5022 復活♪楽天ブログ♪ まちづくりを、心づくりから 岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/zero0923/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ 大西隆博 公式ホームページ まちづくりを心づくりから  会派名 風 http://shigikaigiintakahiro.jimdo.com/ 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろ 応援ブログ アメブロ http://ameblo.jp/kaoru-happy-smile/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ(隆博)  日々 議会報告 議員活動報告 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/zero923 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ fc2ブログ http://zero923914.blog.fc2.com/ 人として真実を追求する岐阜市議大西たかひろのブログ So-netブログ http://zero923914.blog.so-net.ne.jp/ 任意団体 true love 子どもたちの未来を大切に ホームページ http://truelovekodomonomirai.jimdo.com/ 「true love 子どもたちの未来を大切に」 旧yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/zero923914 新yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tak_oh_923 きままにつぶやく  風となり水となる銀の龍 大西たかひろ ことのは言霊 livedoorブログ http://blog.livedoor.jp/zero923914/ 大西たかひろのブログ http://zero923.cocolog-nifty.com/blog/ 弁護士さんたち♪なかなかいろいろやりますね♪ さあ、今日は何位でしょう♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

人間だから

人間だからいろいろありますね。でも、本多広高弁護士は私の知る限り誠実です。私自身も現在急増中の児童相談所の被害者ですが、制度が悪いのだと思います。能力のない人たちがトップ・トゥ・ダウンで絶大な権限を与えられ、それをもて余しているだけなような…。豚に真珠ってやつですね。金金金なのは行政ですよ。私自身もお金は大好きですが…。とにもかくにも、本多弁護士は、ただ仕事を淡々とこなす東大卒の優秀なだけの弁護士で、特に瑕疵はなかったですよ~。
by 人間だから (2018-02-05 18:14) 

MyrtleReese

腎臓の働きが悪くてかゆい方は、まめにお風呂に入ったり、皮膚に湿気を与えるぬり薬を塗ったりすることがかゆみ対策になります。皮膚の防御作用をこわさないために、お風呂で皮膚をこすりすぎないことも大切です。 <a href=https://jamedbook.com/2778-2/>https://jamedbook.com/2778-2/</a> また、食べた肉由来の血液でなく、便中の自分の微量な血液も検出できる便潜血検査法により、定期検診での便検査が発見のきっかけとなることもあります。
by MyrtleReese (2018-11-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。