SSブログ

弁護士にとって子どもは人質。。。悪徳児童虐待弁護士大公開!!!

日本中の児童相談所が児童の誘拐拉致をしています。 今は堺市子ども相談所の虐待冤罪の少女誘拐拉致が最もひどいです。 児童虐待防止をうたう弁護士はたいがい悪徳腹黒弁護士です。 離婚シングル児童相談所・離婚再婚児童相談所巨大利権を日々暴きます。 最近忙しくて、順位を上げようとか、それどころではないって感じで♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 驚愕の弁護士脳。。。これまでにも何度も話題にしてきました。。。 白を黒だと言い切る、黒を白だと言い切る仕事をしていらっしゃるものですから どうしても嘘をつきとおすとか隠し通すとかしらを切り続けるとか ないことをあることのように語ったり、あることをないことにしてしまったり・・・ 日々そんなことばっかりしていらっしゃるから、まったく異様な感覚を身につけていらっしゃったりするわけで・・・弁護士。。 ここで、子どもたち。。。弁護士にとっては人質です。。。。。。。 今の日本の離婚に関する仕組み上、先進国では誘拐の大罪の連れ去りが有利に働くものですから、可児康則弁護士が言うように「奥さん、まず子どもを連れ去って逃げなさい!」が常套手段になるわけです。 親は子供に逢えないことが最もつらい・・・すぐに会えるようになったら争いにならない・・・調停訴訟が増えてくれないとおまんま食いあげ・・・会わせない!!!・・・すると調停訴訟乱立♪♪♪・・・うっしっし♪♪♪ これが弁護士の常識。。。しかも調停室とか法廷と言う密室で、司法研修生のころの親友の絆で結ばれた裁判官とその配下の調停委員や調査官とグルになってやりたい放題!!! 密室でやりたい放題なので・・・密室状態の解除をこのブログでしたりするわけですが すると脅迫が・・・弁護士から脅迫がされるんです・・・ 「大西のブログに情報を流すやつには子どもとあわせられません!」 これって理屈おかしくないですか???完全に脅迫です。。。 子どものことは子どものこととして、このブログのこととは切り離して、子どもを大事にするということで、良識的に合意を形成しなければいけません。子どものためにエゴは捨てて寛容に。。。 でも、寛容に良識的にさせないのが弁護士です。話がまとまると仕事がなくなるから。。。 さらに自分が密室をいいことにやりたい放題やっている悪行を密室状態解除されただけにもかかわらず脅迫する。。。 事実を記述されただけなのに。。。オープンにされたらまずいことしなければいいだけでしょ。。。 わたしのブログと調停や訴訟の結果を結び付けるのは、完全に子どもを人質にした脅迫です。 いままでその脅迫をした弁護士は・・・ そのうち全公開します♪待っていてくださいね♪悪徳児童虐待弁護士さんたち♪ 弁護士さんたち♪なかなかいろいろやりますね♪ 司法界は子どもの心を踏みにじる人ばかりに思えます♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

得永 宣子

その通り悪徳弁護士児童虐待弁護士です。子供人質にして悪徳極まりないです。私は毎日可愛がっていた孫を突然連れ去られました。しかも孫の守をしている間に嫁はしっかり荷物を整えてある日突然いなくなり警察に捜索願を出しに行ったら、DVのため保護しましたと言われ愕然としました。
by 得永 宣子 (2018-06-16 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。