SSブログ

自称被害者(じしょう)と児相被害者(じそう)は、分けなければいけません。

あなたたちの正当化のために子どもを蹂躙しないでください。 日本中の児童相談所が児童の誘拐拉致をしています。 今は堺市子ども相談所の虐待冤罪の少女誘拐拉致が最もひどいです。 児童虐待防止をうたう弁護士はたいがい悪徳腹黒弁護士です。 離婚シングル児童相談所・離婚再婚児童相談所巨大利権を日々暴きます。 最近忙しくて、順位を上げようとか、それどころではないって感じで♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 つねづね、児童相談所は、なにも戦う相手ではなく、やはりそれなりに必要な仕事もしているわけで、良識のある人間同士、話し合いをして合意を形成すればいいわけで、ただ単に敵視するのはおかしいと論じています。 しかしながら、児童相談所被害者連絡会の代表を自称する方をはじめ、これまでの自称被害者の方は、「児童相談所は敵だ」といった主張に終始し、敵対関係の構図をより助長し、この問題を深刻化させただけでしょう。 そんな児童相談所被害者の連絡会とかの代表を自称する、再婚相手の連れ子に、しつけと称してケツバットをしていたことを「家庭内体罰は法律で禁止されていない」と主張する自称被害者は、保護や施設入所がやむを得ない親にまで、対立的構図のまま「従順になるか、徹底的に戦うかしかない!戦えないものは無能だ!」としか助言しないものですから、親としてのあり方を振り返ることなく戦わされてしまうわけです。 そのことが、不毛な戦いと、不幸な子どもを量産するので、「あなたの助言、従うか戦うかのどちらかしかない!のどちらの方法も効果的ではありません」と進言したら、まるで瞬間湯沸かし器のように激高して、そして、facebookのブロックなど、ものの30分で済ませてしまいました。 怒りの抑制の欠如。。。 わたしの中で、連れ子にケツバットは、完全に虐待です。 子どもの心理を考えても許される行為ではありません。 それを正当化しようとするなら、その子を守るために切り離すしかないでしょう。 基本的に家庭内でも体罰は認めない派です。 ただ、どうしようもない時の、愛情深い平手打ちまで、虐待扱いするのは違うと思っています。 しかし、このケツバットは、まったくもってしつけではなく、あらたに一緒に生活をし始めたところで「わたしが支配者だ、お前は服従しなければいけない」という支配関係を強制する、暴力にしか思えません。 ですから、彼は被害者ではないでしょう。自称被害者です。明らかに親として資質にかけます。 しかも、怒りの抑制も欠如しています。 そんな自称被害者が、自称被害者に戦いをあおるものですから、本当の児童相談所被害者も同様に見えてしまうのです。残念なことに。。。 以下に、彼の怒りの欠如のメッセージを載せておきます。 ===================== • 大西 隆博 いろいろ活動してみて、「戦う」という方法も「従順になる」という方法も効果的でないと判断します。 親子の間にある改善すべき問題を改善することが最も大事だと思います。 http://ameblo.jp/feel-the-wind-aoisora/entry-11441731436.html • Mr.M お好きにやられてください。 貴方には私たち被害者の気持ちなど一生かかってもわからないでしょう。 それと私は被害者の救済なんて一度も謳ったことはありません。 (救済という言葉は大西のメッセージにはありません。彼のコミュニケーション能力の低さ、思いこみの強さを象徴しています) • 救済を謳ってるのはむしろ貴方の方でしょう。 (大西は子どもにとっていい環境を提供できるように動いています) そんなことも咀嚼できずに、他人の批判なんてしてる場合ですか? (いや・・・悪影響が大きいので自戒を促しているんですけど・・・) たまたま偶然に一時保護が解除されたからといって有頂天になってるほど問題は甘くありません。 (まったくのいいがかり、有頂天など、そんなこと考えたこともありません。成果が上がらないことによる嫉妬による言いがかりです) 子供を取り戻せた事例数で言うならN氏や私たちの方が多いでしょう。 (自慢) たかが数ヶ月活動しただけで全てを悟ったような理論に嘲笑せざるを得ません。 (侮蔑して自分の方が偉大だと示そうとする自己顕示欲) 親子間に全く問題のないケースだってあるのです。 (どんな親子にも改善するといいことはあります) だから偽善者だと言ったのです。 (子どもたちにとっていい環境が提供できるように動いているだけです) お好きにやられるのは構いませんが、被害者を二次被害に巻き込むのは止めてくださいね。 (あなたこそなんですけど・・・) 貴方のせいで泣いてる人もいます。 (そりゃあ、一時保護も施設入所も仕方ありません、先ず自分を振り返りましょう、とも言いますので泣かれる方や怒る方もあります) 私の方でも貴方の危険性について今後周知していきますし、弁護士とも対応を検討するべく動きます。 (強迫ですよね、これ) それと、私に関する事例を許可無く公開することも迷惑ですので今後一切止めてください。 (一方的で矛盾。自分は周知徹底を発信するといいながら自分のことは発信するななんて自分勝手すぎる人間性を証明しています) • 大西 隆博 基本的に、まず、怒りの感情がコントロールできていない、その返信に、やはりと思いました。 そういうところが、まず第一の問題だと思われます。 あなたは自己内省力に欠ける。 • すべて自分が正しいと思っているところが問題だと思います。 細かな議論は不毛なのでさけます。あしからずご了承ください。 ブログ記事はあなたのことに限ったことではありませんので、誤解のないように。 あなたは、すべてあなたの理屈で判断されるところを直すべきでしょう。 追伸。 年数ではありません。見る力です。 ニュートンの前に、何人もの人が彼よりも長く生きています。 アインシュタインの前に、数えきれない人が彼よりも長く研究しています。 見る目のない人が何年活動しても、真実を見ることはできないでしょう。 • Mr.M 大きなお世話です。 この記事は記録させて頂きます。 怒りなんて貴方に対してあるわけないでしょう? (怒りがないとこの文面で読めましたか?) 呆れてるんですよ。 そして,貴方によって人生狂わされた人が可哀相だと思ってるだけです。 (そのままあなたにお返しします) 自分が見えていないのは貴方の方です。 恥を知りなさい。 (そのままあなたのことです。果てしなく傲慢でした) その後、友達削除メッセージ受信拒否 別の方から転送 • 大西 隆博 すりかえ。。。 高飛車。傲慢。さすが元公務員ですね。 結局は児童相談所職員と同じではないでしょうか。 ついでに脅迫。 人生狂わされた方の具体をお教えくださいね。どなたか。確かめますから。 あと、この大人げない対応。恥を知るとは・・・悲しいかなご自身ではありませんか? (^^ゞ 人生狂わされた方の具体をお教えくださいね。どなたか。確かめますから。 ===================== こういった、自称被害者が、児童相談所問題をより深刻化させたのは確かだと実感する今日この頃です。 今、生きているブログたちです♪ 一つ目のアメブロは、離婚ビジネス利権・児童保護ビジネス利権の巨大利権構造国家権力により削除されました。検索された記事のキャッシュの残っている記事は下記メールアドレスに直接連絡いただくか、直接お電話いただけば、概要お送りしたりお話しします♪ tak-oh@hotmail.co.jp 090-1478-5022 復活♪楽天ブログ♪ まちづくりを、心づくりから 岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/zero0923/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ 大西隆博 公式ホームページ まちづくりを心づくりから  会派名 風 http://shigikaigiintakahiro.jimdo.com/ 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろ 応援ブログ アメブロ http://ameblo.jp/kaoru-happy-smile/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ(隆博)  日々 議会報告 議員活動報告 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/zero923 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ fc2ブログ http://zero923914.blog.fc2.com/ 人として真実を追求する岐阜市議大西たかひろのブログ So-netブログ http://zero923914.blog.so-net.ne.jp/ 任意団体 true love 子どもたちの未来を大切に ホームページ http://truelovekodomonomirai.jimdo.com/ 「true love 子どもたちの未来を大切に」 旧yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/zero923914 新yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tak_oh_923 きままにつぶやく  風となり水となる銀の龍 大西たかひろ ことのは言霊 livedoorブログ http://blog.livedoor.jp/zero923914/ 大西たかひろのブログ http://zero923.cocolog-nifty.com/blog/ 弁護士さんたち♪なかなかいろいろやりますね♪ 司法界は子どもの心を踏みにじる人ばかりに思えます♪♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

児相被害者の会

一部はわからんでもないんだがね。
なんでそのような自称被害者がでるか。その原因を理解されていないように思えるんですね。
説明してないからでしょ?説明できるほど児相はきちんと仕事してないんだから。
その怠慢を私は追及するところですわ。
自称被害者の事実内容を児相に説明させたらいかがですか?議員さん。多分守秘義務を盾になにも聞けないでしょ。資料なんて無いんだから、説明なんてできるわけがない。無いからあるふりしてるだけさ
by 児相被害者の会 (2015-02-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。