SSブログ

帰納法演繹法駆使!弁証法しまくり♪3月定例会終了。一般会計特別事業会計総額約3000億円予算案。

日本中の児童相談所が児童の誘拐拉致をしています。 今は堺市子ども相談所の虐待冤罪の少女誘拐拉致が最もひどいです。 児童虐待防止をうたう弁護士はたいがい悪徳腹黒弁護士です。 離婚シングル児童相談所・離婚再婚児童相談所巨大利権を日々暴きます。 さあ、今日は何位でしょう♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村 岐阜市議会3月定例会終了しました。 今回の議会は、基本は予算案、一般会計、特別事業会計など、総額およそ3000億円ほどの、お金がどう使われるかの審議です。 $人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろ 応援ブログ 41人の議員がそれぞれに、また会派ごとの切り口も・・・ 総体としての市役所の方向性・・・ 人間としての職員の思い・・・ とても、知ること学ぶこと、考えること・・・多くあり 議員として 議会に出ていることに 本当に感謝します。。。。。 いろんな役割。。。寛容な立場・・・とにかく批判する役目・・・ いろいろあるべきで・・・ この高葛藤状態の中での弁証法的思考に価値があるんですね。。。 論理学的にも面白いです。。。 帰納法や演繹法を駆使して弁証法しまくり♪ 岐阜市の動きのすべてがこの議会にあると行っても過言ではありません。 隠されていることもあるかもしれません。。。 いろいろあることでしょう。。。そこが深くて、探りがいがある♪ 一般質問も、それなりに配慮しながら楽しくできました。意味もありました。 いつもいつも 議員各位、市職員各位に深く感謝です。 わたくし事ですが、いろいろあるので、議会内の風当たりを心配していただくこともたびたびありますが これがとってもいい感じで・・・なんら居心地の悪さは感じません。。。 いろんな意味で可愛がってもいただいていますし あたたかい声もかけていただいています。。。 励ましすらたくさんあります。。。ほんと。。。深謝♪ 当然!あるべき抵抗はあります。想定通りです。その繋がりその構造の解りやすい抵抗オーム(オームの法則とは「電流 I が流れている導体中の2点 , 間の電位差 は I に比例する。」)はありますが それは一部で 電流I・・・ことのは言霊 導体中2点・・・わたしと人々 E=RIのR・・・ファンタスティック♪弁護士ちゃん♪ ということで Rはわかーりやすいので・・・ Rの周辺の人たちの姑息な動きが予想通りあるだけで それはあるものと思っていますからなんとも思わないです。 Rなんて国家権力でさえ動かしますから わたしの取り調べくらい強引にやりますよ。。。♪ またR周辺がかわいくて・・・すぐ顔を真っ赤にするんだから・・・感情の抑制が効かないことを身体がすぐに証明する程度の人間レベル。。。だから・・・見てて面白い。。 基本、R周辺は・・・美学ではなく損得で動くし、人格障害や自己愛人格障害特有の、昨日の敵が利害が一致すれば今日は仲間みたいな、自分の利害のために他者を利用する態度バリバリの人の集まりなので・・・no thank you・・・ といった想定内の動きは予定通りあるだけで それ以外は、ありがたやありがたや・・・ 本当に子どもたちのため、子どもたちの未来のため、未来の子どもたちのために命懸けで一心不乱にやっているというのを なんだかわからんけどあいつも命懸けやろ・・・くらいで ただ・・・まあ・・・ややこしや~ややこしやは・・・まあまあにしておかなければどうしようもないといった程度で 気持ちよく 3月議会終了させていただきました♪ 市役所のみなさま、議員のみなさま、ありがとうございます♪ 今、生きているブログたちです♪ 一つ目のアメブロは、離婚ビジネス利権・児童保護ビジネス利権の巨大利権構造国家権力により削除されました。検索された記事のキャッシュの残っている記事は下記メールアドレスに直接連絡いただくか、直接お電話いただけば、概要お送りしたりお話しします♪ tak-oh@hotmail.co.jp 090-1478-5022 復活♪楽天ブログ♪ まちづくりを、心づくりから 岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/zero0923/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ 大西隆博 公式ホームページ まちづくりを心づくりから  会派名 風 http://shigikaigiintakahiro.jimdo.com/ 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろ 応援ブログ アメブロ http://ameblo.jp/kaoru-happy-smile/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ(隆博)  日々 議会報告 議員活動報告 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/zero923 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ fc2ブログ http://zero923914.blog.fc2.com/ 人として真実を追求する岐阜市議大西たかひろのブログ So-netブログ http://zero923914.blog.so-net.ne.jp/ 任意団体 true love 子どもたちの未来を大切に ホームページ http://truelovekodomonomirai.jimdo.com/ 「true love 子どもたちの未来を大切に」 旧yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/zero923914 新yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tak_oh_923 きままにつぶやく  風となり水となる銀の龍 大西たかひろ ことのは言霊 livedoorブログ http://blog.livedoor.jp/zero923914/ 大西たかひろのブログ http://zero923.cocolog-nifty.com/blog/ 弁護士さんたち♪なかなかいろいろやりますね♪ さあ、今日は何位でしょう♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。