SSブログ

神戸市こども家庭センターが職員の職務経歴を開示できない理由は???大阪府、堺市は開示しました。

日本中の児童相談所が児童の誘拐拉致をしています。 今は堺市子ども相談所の虐待冤罪の少女誘拐拉致が最もひどいです。 児童虐待防止をうたう弁護士はたいがい悪徳腹黒弁護士です。 離婚シングル児童相談所・離婚再婚児童相談所巨大利権を日々暴きます。 最近忙しくて、順位を上げようとか、それどころではないって感じで♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 名古屋市は・・・ 交通局の課長が児童養護施設の所長に配属になったり・・・ 総務部の職員が児童相談所に来たり・・・ 児童相談所の職員の専門性がないにもかかわらず傲慢な姿勢にふれ いろんなところで公文書開示請求や情報提供として、児童相談所職員の職務経歴を請求してみました。。。 先の記事のように、名古屋市中央児童相談所は、保護者が懇願する補佐人の立ち会いを拒否しました。神戸市こども家庭センターは何度もドタキャン居留守を使いました。 大阪府の子ども家庭センターは補佐人同席OKでした。いい話しができました。 愛知県の児童相談センターも補佐人同席OKでした。愛知県はその時、児童心理司の態度が極めて横柄だったのですが、後に所長と課長が指導がしっかりできていなかったことを認め謝意を表してくださいました。 それぞれに、それぞれですが、情報開示もそれぞれでした。 職員の職務経歴・・・大阪府と、堺市は、しっかり開示してくださいました。 神戸市は非開示でした。。。。。 大阪府は、子ども家庭センターに配属される職員は、専門性を重視し、すべて心理職福祉職枠で採用された人とのことです。 堺市は、政令市になって間もないものですから、この10年は心理職福祉職採用していますが、その前はそうでもないので、専門枠でない職員もいるとのことでした。 名古屋市は交通局の課長が児童養護施設の所長になり、総務部から児童相談所へ配属される人もいます。出先の哀愁・・・??? 大阪府は、それなりの自負心を語ってくださいました。だから開示できるのでしょうね。。。 それに比べて神戸市は・・・なぜ開示できないのでしょう。。。 不服申し立てしてありますので、またその後も報告します♪ 弁護士さんたち♪なかなかいろいろやりますね♪ 司法界は子どもの心を踏みにじる人ばかりに思えます♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。