SSブログ

解決方法は施設入所ではありません。人として、ともにありようを話し合うべきです。

あなたたちの正当化のために子どもを蹂躙しないでください。 日本中の児童相談所が児童の誘拐拉致をしています。 今は堺市子ども相談所の虐待冤罪の少女誘拐拉致が最もひどいです。 児童虐待防止をうたう弁護士はたいがい悪徳腹黒弁護士です。 離婚シングル児童相談所・離婚再婚児童相談所巨大利権を日々暴きます。 最近忙しくて、順位を上げようとか、それどころではないって感じで♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村 名古屋中央児童相談所と岩城正光弁護士。。。 抗告するという方針をもったものの・・・抗告理由が書けないそうな・・・ 自分たちの正当化のために抗告しようとしているわけですから、それ以外のもっともな理由は書けないんです。 以前、名古屋中央児童相談所がNHKで紹介された中の 「他に方法があればしています!それがないから保護するんです!」という見解に対して わたしにはほかの方法がたくさんあります。ほかに方法がないのはあなたが無能だということです。無能だからと言って保護というのはひどすぎます。 このようにわたしの見解を述べました。その通りだと思っています。児童相談所が無能だからといって親子の切り離しがされたらたまったものではありません。子どもがかわいそうです。 親子にいろいろ問題があった場合でも、まずはしっかりと分析して、適切な助言をして、親も子も家族も幸せになっていただく。。。それが基本でしょう。。。 その分析力がないから、指導ができないからと言って、安易に切り離しの継続、施設入所を迫るのは、わたしは完全に誘拐拉致だと思います。断じて許せません。 神戸市の不適切と言わざるを得ない親さんでも、強引な切り離しを継続しなければ、あそこまで醜態をさらさずにすんだと確信します。 わたしが神戸市こども家庭センターの所長なら、子どもを一時的に切り離し、返すことを前提でしっかり指導し、そして帰したでしょう。 それができるレベルです。施設入所はしなくてもいいケースです。させるべきではないと今でも思います。子どもを返す前提で、落ち着いていただいて、そうすれば指導は可能です。子どもを誘拐された親は発狂してもおかしくないです。神戸市こども家庭センターはひどすぎると今でも思っています。あんなに彼女も醜態さらさずに済んだでしょう。人権侵害とも思っています。 そういう意味で、神戸市こども家庭センターの担当者は、指導もしないだけでなく、嘘もついたし感情的でもあったので、無能と言わざるを得ません。 堺市子ども相談所のケースも、意地と言わざるを得ません。 全国所長会議でブロックの重役をしている所長の権威にかけて 医者や弁護士の権威にかけて この施設入所が正当であるといいきらねばならない。。。 素敵な家族のもとに一刻も早く子どもを返すべきです。。。 子どもを大事にできているとは絶対に言えません。。。 神戸も、名古屋も、堺も、本当に子どもを大事にしているとは言えない、大人のエゴで子どもが傷つけられている例だと言わざるを得ません。 子どもの心の声に、しっかりと耳を傾けてください。。。 真実を大切にしてください。。。 これ以上子どもを悲しませないでください。。。 今、生きているブログたちです♪ 一つ目のアメブロは、離婚ビジネス利権・児童保護ビジネス利権の巨大利権構造国家権力により削除されました。検索された記事のキャッシュの残っている記事は下記メールアドレスに直接連絡いただくか、直接お電話いただけば、概要お送りしたりお話しします♪ tak-oh@hotmail.co.jp 090-1478-5022 復活♪楽天ブログ♪ まちづくりを、心づくりから 岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/zero0923/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ 大西隆博 公式ホームページ まちづくりを心づくりから  会派名 風 http://shigikaigiintakahiro.jimdo.com/ 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろ 応援ブログ アメブロ http://ameblo.jp/kaoru-happy-smile/ 岐阜市議会議員 大西たかひろ(隆博)  日々 議会報告 議員活動報告 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/zero923 人として真実を追求する。岐阜市議会議員 大西たかひろのブログ fc2ブログ http://zero923914.blog.fc2.com/ 人として真実を追求する岐阜市議大西たかひろのブログ So-netブログ http://zero923914.blog.so-net.ne.jp/ 任意団体 true love 子どもたちの未来を大切に ホームページ http://truelovekodomonomirai.jimdo.com/ 「true love 子どもたちの未来を大切に」 旧yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/zero923914 新yahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tak_oh_923 きままにつぶやく  風となり水となる銀の龍 大西たかひろ ことのは言霊 livedoorブログ http://blog.livedoor.jp/zero923914/ 大西たかひろのブログ http://zero923.cocolog-nifty.com/blog/ 弁護士さんたち♪なかなかいろいろやりますね♪ 司法界は子どもの心を踏みにじる人ばかりに思えます♪♪ ↓よろしければぽちっとしてくださいね!↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へにほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)



人として真実を追求する岐阜市議大西たかひろのブログ

by zero923914さん
人として真実を追求する。岐阜市議会議員、大西たかひろのブログ。
ブログを紹介する
低レベル堺市子ども相談所に見る児童相談所の典型、保護すべきは保護せず、しなくてもいいものを保護。
< この記事へ戻る
コメント (1)


助けて下さい
堺市の2児の母です3オと7カ月
1月22日、子供たちを保護されました
理由は3日間倒れて、子供たちにごはんをあたえずネグレストと

どんな提案をしても施設だそうです

どうにか戻ってきてもらいたい。

相談員は息子はいじめられず幸せに育っていたと思うと、
言います。子供たちが大切と,

3オ児です物心がつきます
施設は親の愛をくれますか?

子供たちのことを思っての判断やとは思えません
反省している者に1年少なくとも
離す必要がありますか

子供たちが戻ることを私も旦那も心から望んでいます

もっとひどい虐待など、ほうちで

愛した子をとりあげようとする堺市の相談所、

適当すぎます

どうすればよいですか。
mitsuyuna7196@docomo.ne.jp


何故でしょう
はいはいと、おとなしく聞いていました。

育児能力がないと、
by 鶴(2014/02/15 10:05)
< この記事へ戻る

アーカイブ


このページの上部へ
管理ページ(ログイン)

表示切替: モバイル | PC
by お名前(必須) (2014-02-15 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。